新作動画、
公開しました

やっほーーーい!
予告していました通り爆笑
この時期には、
絶対聴きたい、唱歌の
紅葉
ですキラキラ





作曲、編曲の力は、
とてつもなくて!
本当は、わたしにも、
その力が欲しい…タラー
ですけど、
なんでもかんでも手に入るものではない、
のもわかるので、
素晴らしい方々のお力を
遠慮なくお借りして、
楽しんでいきます音符




ピアノは、1人で
オーケストラ
と言われるので、
なるべく色んな楽器の作品を聴くのですが、
どれもこれも良くってピンクハート
色んなアンサンブルを経験させていただく
ことが、
大好きなのです。



今回、以前からご縁のある、
Rayrow Quartet
のみなさまと、
久しぶりにコラボしましたラブ



みんな元気で嬉しいチュー




そして、
カルテットとピアノの5人の
組み合わせ!
ピアノクインテットの作品を探し、、
紅葉に出会ったわけです。





音量のバランスなどは、
もちろん、
Rayrow Quartetの4名、
田口くん
ふみちゃん
亮子ちゃん
谷ぽん
の指示を仰ぎながら、
楽しく演奏させていただきました。





ピアノクインテットの編成のために、
もちろんクラシックの有名作曲家も
作品を残しており、
わたしもいつかは、
披露したい曲もあります。



その前に、
こうして有名な作品を、
色んな楽器で聴いてみると、
特徴など見えてきませんか?



これからも色んな編成を
ご紹介していけるよう、精進します。



そして、
編集も担当しましたグラサン
最多人数
更新

ふっふーーグラサン
5人が並んだーーー。


そして、
トーク中に
効果音入れました。
まだコツが掴めず、ビビって、
1箇所のみ(笑)
こちらの成長も少しずつですが、
頑張ります。



ぜひ聴いてください。