ここ数日、
周りの音楽仲間に、
色んな便利なグッズや、
アプリや、
情報を
教えていただいてキラキラびっくりキラキラ



わーーーい


みなさま、本当ありがとうございます音符



自分だけで知りうる事には、
限界があって、
たくさんの方に育てていただいていますピンクハート



めちゃくちゃ嬉しいものばかり、
でしたので、
また改めてご紹介させてくださいウインク



テンション上がってる今日は、

Yeah!!

榛葉さんとの練習。

さらに楽しくテンション上がる〜音符

なんでしょう。
音楽で、各地をお伺いするプログラムを
選んでくれた榛葉さんのおかげで、
わたしも、
めちゃくちゃ楽しいですラブラブ



良い曲いっぱいだーーー。




一つの曲をレパートリーとして、
何度も演奏することも大切です。


同時に、

色んな曲を演奏出来る器も、
大切ですよね。



演奏家として
大切な2つのテーマをどちらも、
追い続けキラキラ



また、こうして練習する段階の、
裏側の所で、
みなさまには、見えない所で、
全力投球している姿勢がある人、
見習わないと!






榛葉さん、
そして当日、つながるみなさま、
ありがとうございますキラキラ
楽しみにしています。




そして、おやつには、
以前にしーちゃんが好きだって
言ってた気がしますラブラブ


食べました〜爆笑



エネルギーチャージして、
週末のコンサートに備えます。