今夜のメインは、
麻婆豆腐
でしたラーメ



母に作ってもらう代表のひとつ(笑)
でした。



なんだか、
すごく手の込んだ難しいお料理キラキラ
のイメージですので、
作ってもらうてへぺろ
もしくは、
自分の時は、
素を買う

もはや、
作ってないてへぺろてへぺろてへぺろ



でも、数年前に、
一念発起し!
いざ、トライすると、
想像以上に美味しくて、
それからは、
なるべく…
作るようになりました拍手




色んなサイトのレシピを見ていたら、
麻婆豆腐に使うお豆腐って、
だけじゃないんですねびっくり



絹だとばかり、思ってましたーびっくり



そして、木綿にしてみた日の、
レシピが最高に美味しくてハート
それ以来、
木綿推しです




常識を疑え!!!
って、言葉ありましたね。
ルターさんのお言葉でした??
んー、忘れてしまいましたが、
ふとした事が、世界を広げてくれますね。



食欲の秋ですニヤリ



大好きな季節
元気に乗り切りましょう