新しい動画
公開させていただきました爆笑



わーい。

野口雨情さん作詞
本居長世さん作曲
の童謡
七つの子

こちらも、
榛葉さんの時のゴンドラの唄やあわて床屋と
同じ、
岩河智子さんの編作です音符



歌うは、谷原めぐみさん
めぐちゃん
です。




オペラの世界でも、
第一線で活躍するめぐちゃんですが、
日本語の歌の素晴らしさキラキラは、
以前からずっと大切にしたい、
と話してくれています。



朗読を繰り返し、
紙に歌詞を書いて、
研究を怠らないめぐちゃんの姿が、
わたしは大好きですピンクハート



編集は、
わたくしです

あんまり凝った事は出来ませんでしたが、
この季節ならではの景色を
挿入してみましたよ。



とにかくじっくりめぐちゃんの歌を
聴いていただけましたら嬉しいです。



とても嬉しいことに、
また新しいコラボが決定し、
これまでの大切な音楽仲間に加えて、
強力な新しい楽器の奏者を
ご紹介出来ますキラキラ



もちろんお馴染みの方との新作も、
進んでいるんですウインク
感謝キラキラ感謝キラキラ



明日は、
オンラインコンサートのリハーサルですニコニコ
写真、撮るぞ!(笑)