近付いてきましたよ!

乾燥の季節がびっくり



特に、


ケアしないと、、
ピアノに影響出ちゃうので、
とにかく気をつけるのですがタラー



このご時世…
手洗い
消毒
ハンドクリーム


一日中やってる気がアセアセ



必要なことなので、
嫌な気持ちは何もないのですが、
こんなに頻繁にする日がくるとは
(笑)
早めに手袋を投入することにして、
これは、夜も手袋して保湿せねば、



ちなみに、、
保湿をこころがけないと、
鍵盤に触れるところの皮が、
かたくなって、
ベロっと剥けてしまうのです。


さらには、爪と指の間に亀裂が
出来て、鍵盤押すと痛いガーンガーン



液バン

という、液体状のバンドエイドを
使わないといけなくなるので、
それを避けたいんです!



だけなら、職業的にたいへんなのかしら?
と、思うのですが、
どうも、、
それだけではないっぽいですびっくりびっくりびっくり



ははは。



これからは、空気も乾燥します!
マスクも欠かせないとなると、
お顔も乾燥…
そりゃ困るえーん
ってことで、
ミストスプレー大好きキラキラ
ほんのり香りがすると、
気分転換にもよくって、
持ち歩いていますピンクハート



そして、
過ぎ去った今年の夏は、
リップクリームが欠かせない有り様ガーン
でした。



メイクさんに
オススメしていただいのは、
モアリップキラキラ
ってことで、使い始めましたよ〜







もはや、わたしにとっての
3種の神器ですね!



健康のためならば、
日常のためならば、
楽しむためにも、気をつけられることに、
最大限気をつけてまいります。



今日は、初めて
サフィール踊子に乗りましたおねがい
快適ですねキラキラ
おやつは、スイートポテトハート