まさか
自分で編集したり、
撮影したり、
そんな日が来るとは、
思ってもみませんでしたびっくり



予想外のことって、ほんと
起きるものですね!




まだまだ編集が楽しいだなんて域では
ありませんが、
出来ることが増えていくのは
嬉しいですし、
あんなに苦手意識のあった機械…えーん




iPadを使っている自分の姿が、
不思議すぎます(笑)



始めてみると、
弾きたい曲や、
撮りたいものなど、
出てくるものです。



まだまだ公開待ちが、
けっこう控えていますニヤリ



そして、何より、
チャンネル登録いただいた皆様
ありがとう
ございます

な、な、なんと!!!!
400人超えなのですーー。




誰にも会えず、
どこにも出られない時に、
仲間の力を借りてスタートした
YouTubeです。



誰かと繋がることの喜びを
何より私自身が1番感じましたキラキラキラキラ



それを、観てくださる方がいらして、
本当に感謝しております。



また、
共演していただいている音楽仲間にも、
心より
御礼申し上げます。
ありがとう
ございます


焦らず、無理せず、
取り組んでいきます。
目標は、
うーーーーん、どうしようかな。
やっぱり1000人ですかね!



1000人に達すると、
無料でライブ配信が出来るそうです。
そしたら、大切な音楽仲間と
トークしつつの演奏配信も出来るかなー、
と思っております。



それまでに、機材と技術を学ばなくちゃ。
プロにも入ってもらわないとニヤリ



そんなこんなで、
遠い先だと思いますが、
ゆったりと、活動の一つになるように、
精進いたします音符



今週も、
2つ撮影しましたよ。
1つは、お待たせしてます、
お馴染みわたしの恩人の方の
映画音楽ですハート
はぁ、楽しみ。




もうひとつは、
動画でのコラボは初になります、
コンサートではお馴染みの、
カルテットですハート
秋のあの曲を素敵アレンジでキラキラ



みなさまの日常はいかがですか?
何より健康が1番ですよね。
今週も、笑顔あふれる時間になりますように。