楽しませていただいたドラマ
半沢直樹
原作シリーズ
に、
最新刊がでました爆笑



やっほーーーいハート



楽しみすぎます。



息の詰まる時間があったり、
衝撃的なニュースがあったり、
人生色々ありますが、
上り坂も、
下り坂も、
まさかびっくりも、


結婚式のスピーチみたいニヤリ


きっと人生を彩る出来事なはずで、
進んでいけたらいいな、
と思います音符



未来を担うこどもたちのピュアな心は、
最高のリフレッシュで、

可愛い姪っ子ちゃんたちからの
大きなアドバイス、
大丈夫
大きくなったら出来るよ

笑笑

いやーーー。
いいなピンクハート
もう、十分大きくなった(年齢を重ねた)
つもりでしたが、
まだまだですね!


可愛い発言にほっこりしてます。



そして、規則正しい生活を
きちんと守る大先輩

が、ぐーたら生活を許してくれないので、
頑張っております照れ照れ



九月の最後の週も、
体調に気を付けて過ごしてくださいね。