口内炎がなかなか治らない…
この頃ですガーンショボーンえーん



先日、
美容院のシャンプー担当の方が、
最高の技術の方でキラキラ

そうだ!!
頭皮マッサージ、大好きなんだった!
と、思い出しましたおねがい



どうも、頭皮のコリが取れない時もあって、
簡単に、
手軽に
出来るケアないかな〜
と、
探していた時期に購入していたもの!



久しぶりに登場させました〜ウシシウシシウシシ

いいです!


ズドーーンと重い頭頂部を、
早速マッサージしたところ、、、
い、
痛い
びっくりびっくりびっくり

力の入れ具合は、
自分で調整出来るので、
軽めにほぐしていたら、


あら不思議
痛みがやわらいでいき、
なくなりましたー。


おでこや、サイドも、
コリコリして、
昨夜はぐっすりと眠りましたzzz



わたしは、ドラッグストアで購入です。



上手にグッズを使って、
季節の変わり目も、元気に乗り切ります!



さぁ!!!
明日には、榛葉さんとのコラボ動画の、
第二弾が公開出来そうですキラキラ



今度はしっとりじっくり聴いていただく、
大正浪漫の名曲です音符
ご期待ください。