あわて床屋、
たくさんのご視聴、
そしてコメントもありがとうございます。



励みになります!
頑張ります!!




今日は、スポーツのお話!
幼い頃、大好きだったそうです。
アタック
No. 1

バレーボールの
アニメです



そうです…
と書きましたのは、
もちろん私自身に記憶もありますし、
小学校の時は、バレーボール練習してました!
中学のバレーボールの授業も大得意キラキラ



アニメの印象もあるのですが、
記憶も定かではないような、
小さな時から大好きだったようで、
両親から話をいまだに聞きます爆笑



アニメの世界観にどっぷりつかり、、
大号泣
(笑)
カーテンにくるまって、

何事?!
と、心配するほどの泣きっぷりえーんえーん
だったようですラブラブ



そんな時代もあったのね。




良いのか悪いのか、、
スポーツを観て、
感情がたかぶってしまうのは、
実は、
子供の頃に限った話ではないんですタラー

お恥ずかしいびっくり



中学生になって、
大好きなサッカー⚽️は、
プロリーグJリーグがスタートしましたキラキラ



学校帰りに、地元の友人と、
制服のまま観戦に行っていましたよハート



友人の前では耐えていましたが、
家で観戦していて、
応援しているチームが負けた瞬間から、
イライラ、
悲しみと悔しさで、
感情が落ち着くまでなかなかの時間を
要しましたアセアセ




友人の試合など応援に行っても、
声が枯れてしまったり、
危ないプレーに抗議したり、
どうも血が騒いでしまって、、、



懐かしいです。



さすがに、今は落ち着きましたおねがい
良かった〜

ただ、
もう一つ大好きなスポーツ系の漫画があって、
過去に何度も触れていますが、
スラムダンクですキラキラ


伝説のバスケット漫画キラキラ



全巻持っていて、
もちろんファンなのは、
ナンバー11
流川くんですハートラブ

こちらは、ゲームセンターで手に入れた、
お気に入りのユニフォームですニヤリ
夏のパジャマとして、
大活躍。
何年着てるんだ。。。
でも、これを着て、
流川くんのメンタルを少しでもいただこうと、
気合い入れています音符
ふふふ、




秋はスポーツの秋でもありますね。
台風も近づいてきているそうなので、
十分に気をつけたいです。