困った時の必殺メニュー
簡単
美味しい

がキーワードですニヤリ



その1つが、アジアン料理キラキラ
ガパオ

ご存知ですか?!
もちろん私は、クックパッド様ですピンクハート



ナンプラーに、オイスターソースが入る程度のアジアン具合なので、万人受けしそうなところも、お気に入り!



ここ2日は、起伏激しい時間でしたーアセアセ



資料が溢れすぎているので、
少しずつ片付けもしていますが、
過去の記録程、迷うものはありません。


映像や録音は、なるべくデジタル化して、
コンパクトに!
でも、必要ないものは、さよーならを、
決断しなくては増える一方です。
その為に、いくつか確認するのですが、、



記憶って、
良い方へ書き換えるものなのでしょうか?



時が経って、
冷静に新鮮に判断出来るからですね。。ガーン



ほんと、
まだまだ未熟なことを痛感します。
特に、師匠の勉強会の類いの記録は、

えーんガーン
ダメなところしか目に入らなくて、
落ち込みます…



くーーーータラータラータラー




そこにきて、
新しいコラボの決定の連絡ラブおねがいラブおねがい
嬉しい〜



さらにはさらには、
素敵な作品のデータ入手キラキラキラキラ
やっほーーーーーい!



そして、動画も仕上げに取り掛かり、
楽しい雰囲気に、喜びいっぱいです。



いざ、ピアノへルンルン

うーん、なんて難しいんだタラー
と、ぶつぶつ言いながらの練習です。
忙しい感情でしたが、
元気ですニヤリ

お休みの方も、
お仕事の方も、
良い時間を過ごしてくださいね。