昨晩、今朝と、
秋の空気でしたねイチョウ
季節の変わり目の体調管理も、しっかりしていきたいですねニコニコ



さて!!
新作動画が完成いたしましたキラキラ


思い出いっぱいの
旅立ち
です音符



こちらは、スタジオジブリの映画。
宮崎駿監督作品キラキラ
久石譲作曲キラキラ
の魔女の宅急便ですハート




音楽教室でのピアノ講師時代。
本当にたくさん学ばせていただいて、
生徒さん、
そのご家族の皆様に恵まれました。



指導ひとつで、
ピアノに向かう姿勢がガラっと変わる生徒さんばかり…
絵に書いたような出来事が目の前で起こるので、
モチベーションが上がる、上がる(笑)



人の価値観は十人十色キラキラ
1人1人の好き!楽しい!
に寄り添えると、練習にも力の入る分かりやすい生徒さんニヤリ
責任重大!!!!!!


そんな中で、
変わらぬ人気を誇っていたのが、
ジブリ作品

ピアノアレンジの本、むちゃくちゃ
持ってますてへぺろウインクニコニコ
それぞれの難易度に合わせて、
とにかく買いましたし、
好きな映像作品の曲って、
弾けると嬉しい気持ちピンクハート
分かります


今回は、
ピアノだけでなく、
ヴァイオリンとチェロで、
どこか甘酸っぱい思春期の魔女の成長が感じられるアレンジです!



編集は、わたくし!
差し込んだ映像、この曲のためにあったかのような出会いハート



今回は、3人が等間隔に並んだので、
ホッとしています。


ぜひ!!!!!
最後の最後まで
お見逃しなく
谷口くん、面白いびっくりです。



魔女のために、黒の衣装を着た恵理ちゃん。
とんぼとの共通点は眼鏡、、、
いやいや、いつも眼鏡だけど?
(笑)
な谷口くん。


にご注目ください。
みなさまの好きな映像作品はなんですか?
これからも、
素敵な音楽との出会いを大切に頑張ります。