クラシック音楽に関しては、
10月1日から規制が少し緩和されるそうですね音符


それでも、
色んなご意見があるでしょうし、
その全てのご意見が正しいのだと思います。
多様な価値観を受け止める大きな人に
なっていきたいです。



選択肢はたくさん持っていたいですし、
この状況でも音楽を楽しみたい、
と思ってくださる方がいらっしゃるなら、
そのために、
新しい挑戦も頑張り続けたいです。



きっと、
機械を最大限に利用する、
ことからは逃げられないですねガーン



むーーーーびっくりびっくり



誰にも会えない自粛中に、
アンサンブルが出来る喜びキラキラ
からスタートしたリモート演奏ピンクハート
YouTube開設を経て、
まさかの
20作超え

心より御礼申し上げます。


さらには、チャンネル登録までしてくださった方が
300人以上

本当にビックリしています。
上を見れば、多くの登録者数を誇る方々はいっぱいいらっしゃいますが、
またイチからスタートしようと
思っていたところでしたので、
嬉しくてラブラブラブ



音楽仲間にも、
応援してくださる方々にも、
恵まれている事を実感しています。



生演奏の良さは絶対忘れたくないですし

各地へお伺いするワクワクは、
忘れられません。


でも、it技術でしか味わえない事も、
あるものですね〜。



オンラインコンサートや、
予め録画したものを配信、
など、
色んな企画に少しずつ参加させていただく予定です。
全て決まり次第、
こちらでもお知らせさせてください。




1番、最初の映像ニコニコ@YouTube
佐和ちゃんと、こないだ話していたのですが、
「もう、なんだか繋げただけの映像が、
なつかしく感じるね」



ほんと!

佐和ちゃんとの動画は、
わたしが繋いだだけタラー
もしくは、プロに依頼キラキラ
さらには、同級生の編集ルンルン
になっていて、
ほんのちょっぴり成長したとこを、
見せねば(笑)



佐和ちゃんにピッタリの、
映画音楽も、今後登場予定です口笛
楽しみ〜



十分に気をつけて、
楽しい時間を大切にしたいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。