あたたかなメッセージを、
ありがとうございますラブラブ



読ませていただき、元気をたくさん
いただきましたラブラブ



今週は、
先月にスタジオで録音してきた音を、
確認する作業をさせていただき、
やっぱりスタジオでのピアノの音は、
良いですキラキラ



家での音も、もう少し良くしたい…

やっぱりパソコン使わなくちゃダメ
でしょうか…ガーンえーんガーンえーん
ハードル高すぎます(涙)



今は、iPhoneに直接繋げるタイプのマイクです。
うーーーむ、、、
Wi-Fiで飛ばせるICレコーダーがあるそうで、
それ欲しいなーニヤリニヤリニヤリ
と、狙ってます。
これを、扱えるのか、
慎重な判断が必要なところです。
そもそも、今より、
音良くなるのか???
難しいことばっかりアセアセ




練習して、
休憩しつつ、
お茶しながらお茶口笛
音を聴いたり、編集したり、
をするのですが、
メインは練習

合間に、
機械との
バトルだ!

なんですけどうずまき
糖分が欲しくなるので、
おやつが楽しみなのですピンクハート



今日は、

歴史あるお菓子パイの実の、
シュークリーム味キラキラ
秋の新作かなー?
あっという間に一箱ぺろりでしたてへぺろ



夜、散歩には、意外なゲストが
乱入してきましたよ!

ん??


目が合った
気がしますウインク



まだまだ暑いですね。
皆様、お身体の調子はいかがですか?
十分に気をつけてまいりましょう。