母の味と来たら、
父の味ですよねニヤリ


とは言っても、忙しく働いてくれる父なので、
平日の基本の食事は母の手作りでした!


どんなに疲れていても、
休日にダラダラしない父ですのでキラキラ
お休みの日も朝から片付け、掃除。
わたしと妹は、
必然的に、
机に
向かわざる
を得ない

空気(笑)



ひと段落して、
作ってくれるのが、
夏はアイスコーヒーコーヒー白ワイン



小学生高学年?
中学生?
飲めるようになった事が嬉しくて
楽しみで仕方ありませんでしたウインク



ちなみに、今も、
実家に行くと、
お茶だとか🍵コーヒーとか☕️
父におもてなし
してもらっています。。。
爆笑爆笑爆笑



これが最高に美味しい。



甘えてばかりにならぬように、
腕を磨きます!!!!
気合いを入れて、
今夜は、
サイドメニューにお初の、
海老のガーリックシュリンプでした!

ガーリックの香りは、
食欲をそそりますね。



デザートは、

シャインマスカットピンクハート
お取り寄せです。