何が食べたいって、
外食よりも、母の手作りご飯ですキラキラ



もちろん美味しいお店でのお食事も
大好きですが、
1番!は、
迷わず母の手作り。



なんて面倒な娘なんでしょうか。
でも、本当に美味しくて、
飽きないんですニヤリ



母の味
何を思い浮かべますか?





たーーーくさんあるのですが、
この数年、お気に入りが、
参鶏湯
サムゲタンです
ラブ



身体に良いらしい薬膳の色々を入れてくれて、身体がポカポカになりますイエローハート



食事が入らない時期があったり、
体調不良でも、
(インフルエンザなどを除いて)
休みたくない意地っ張りを心配し、
何度も作ってくれます爆笑

今は少しでも異変があったら、
休まなくてはなりません!
変わりましたね。
わたしも、十分に気をつけて、
万全にいたします。


今日は、真似して作ってみました!

調味料は、シンプルにしてしまいましたが、
グツグツ煮たら、鳥のお出汁が出て、
なかなかの出来ですおねがいおねがいおねがい



冷房で意外と冷えていたり、
暑くて、つい冷たい飲み物を飲んだりアセアセ
していましたので、
うん、レパートリーになるように、
頑張ろう音符



今夜は、少しでも穏やかな夜になりますように。