いつも、
いいね、
コメント、
ありがとうございますキラキラ


全て読ませていただいておりますニコニコ



台風が心配ですね。
大きな被害が出ませんように。



「新しい生活」
の始まりとともに、
大きな変化ばかりですが、
戸惑いから、少しずつ気持ちが上を向いてきたのかもしれません。



自分の課題以外で選ぶ曲が、
明るくなってきたんですおねがい
さらには、コラボしてみよー音符と、
1人ではないことが、
そうさせてくれるのだと思いますラブ



トリオの一員、フルートの聡ちゃんの
念願だったアイルランド民謡の
「サリーガーデン」
実現いたしましたラブラブ



もう1人の大切なメンバー、
ヴァイオリンの恵理ちゃんとも、
準備が進んでおりました。



これまでのYouTubeラインナップをみると、
穏やかなあたたかな曲が好きで、
選んでいたんだな、と実感します。



佐和ちゃんのおかげで、
ボランティア企画に参加出来て、
子供向けに、
明るい曲が入りましたので、
ずいぶんと力をもらいました。
本当に感謝しています。



恵理ちゃんのテクニックがあれば、
何だって大丈夫なのでおねがい
めぐちゃんの美しい英語の発音と、
抜群のリズム感、
そして大きな舞台を想像させてくれる
表現力キラキラを楽しんでいただける
「踊り明かそう」にしました。




ミュージカルナンバーであり、
オードリーヘプバーンさん主演の映画、
「マイフェアレディー」
の曲ですよねルンルン



編集も、担当させていただきました。
編集のオススメポイントは2つ

1つは、タイトルの後、めぐちゃんと私のツーショットから、恵理ちゃんに交代するところ、、
私、回転します

これ、なんと
偶然
なんです

どこを触ったら、こうなったのか、
理解出来ず…
再現出来なくて、
なんで、出来たんだろうか。
笑笑



そして、2つめは、
曲のラストの歌詞のテロップですニヤリ
歌に合わせて動かしてますニヤリ
こちらの操作は簡単ですキラキラ

ただ、iPadで操作したので、思ったよりも、
歌詞が小さいでしょうか?
見にくいですよね。
次回からは、もう少し大きくしなくては!!



聴いてくださる方に、
パワーをいただいております。
感想も読ませていただく事が嬉しいです。




それでは!!
踊り明かそう、どーぞよろしくお願いします。