ぎゃーーーガーンガーンガーン
ピアノの弦が切れましたタラー




うわっ
修理だ。。。
調律師さんにいらしていただかなきゃ。
これで、新しい弦が馴染むまでは、
そこだけ音痴ピアノちゃんにてへぺろ
ま、仕方ない。
楽しみましょールンルン



リスト作曲「ため息」を、
ゆるめに、進めていましたが、
ようやく暗譜出来て、
いよいよレッスンに持っていけるキラキラ
と、気合いを新たにしたら、、、
まさかの弦キレ…



よーーーく使う高音でした。
ま、これまでも数回経験していて、
だいぶ慣れました。
予想できないので、起きた瞬間は
ビックリします。


ビンッ!!!
と、大きな音の後に、


高めの金属音で
キーン

びっくり
その後の、
あちゃーーーショボーン
ま、
録音じゃなかったから、
いっかハート
コンサートじゃなかったし、
うん、良しハート


です。



伴奏している時の、弦キレはないので、
やはり、体重の乗せ方とか、
指の圧力とか、
違うのかなー?
と、思います。


ただ、
どっちも難しくて、
どっちも楽しくて、
どっちも魅力いっぱいですラブラブ
困ったもんだ。



こんな時はアイス食べて、
気分転換です口笛

大人なガリガリ君
さっぱり、美味しいおねがい
程よい苦味と酸味がいいですよラブ



この曲弾くと、、
いつも切れるのではないか、
とドキドキします💓
そういう時に限って、
切れませんてへぺろ