9/1は防災の日でしたね!
週末には心配な台風も来るそうで、
改めて、防災グッズを見直しました照れ



もう少し買い足した方がいいもの、
ありそうで、明日準備いたします。



家でのご飯が増えて、、
なるべくお料理頑張りますが、
今日は
ちょっと。
な日があることは、否定いたしません(笑)



そんな日のために、なるべく多めに作って、
冷凍していますが、、
お取り寄せキラキラ
のミラクルワードキラキラに、
惹きつけられ、
楽しんでいますラブ




今回は、
豚肉ニヤリニヤリニヤリ
わたしには、珍しいお肉のお取り寄せです。




ま、ここでしゃぶしゃぶを
選ぶところが、
私らしいような????





こちらを、温野菜と共にピンクハート
カボスも絞って。
最高のひとときになりました。



エネルギーを蓄えた後は、
練習と打ち合わせと。



ようやく動きそうなものもあれば、
やはりまだなものもあって、
まだの判断が出そうなものは、
動画だ!
と、諦めないでおります。




配信も、おそらく手段の一つとして、
今後必要になりますね。
一つずつじっくり、と思います。



明日には、
少し間があいたでしょうか?
久しぶりのチャンネルで新作発表出来そうです。
楽しみです音符