今日は、半年以上ぶりびっくりに、
コーラス指導現場に参加してまいりました音符
嬉しい


コロナの影響により、
突然の休止…



7月からようやく、対策を施しての再開キラキラ
わたしは、ようやくの参加でした爆笑



ひろーーーい体育館で、
窓を開け放ち、
距離をとって、
マスクして、
扇風機があちこちで周り、
指揮の先生も、
ピアノのわたしも、
皆さんと離れての指導でした。



それでも、たくさんの準備をしてくださり、
音楽を前向きに楽しむ皆様の姿は、
何より嬉しく、力をいただきましたラブラブ



指導の先生も、
変わらず素晴らしくてキラキラ
言葉の一つ一つを聞き逃したくない!!!



研究し勉強し、
という背景が伝わってくるので、
たくさん学びたい気持ちでいっぱいになります照れ




昨夜は、
和食をいただく機会に恵まれました。
もう秋の味覚が出てきましたキラキラ

松茸の揚げ物ラブ


デザートは、シャインマスカットキラキラ



お世話になっている方の、
これまでの努力の経緯をお伺いし、
皆様、一線で活躍し続けている方は、
勉強量がすごいですね。


貴重なお話も含めて、
背中を見せてくださる方々と出会えた幸運に
感謝する時間となりました。




昨年の秋には、
こんな美しい紅葉の中で(埼玉)
演奏出来ましたハート



よかったら、ぜひご視聴お願いいたします。