今朝は幾分、涼しくなったような気がしましたが、、
うーーんゲッソリゲッソリゲッソリ


暑いですね太陽



なんとか食欲キープしつつニコニコ
ほどほどに料理していますっ!!



週末には、
姪っ子ちゃんの可愛いダンス動画を
送ってもらってハート
なんて、
癒し
なんでしょラブ



私も妹も、バレエを習わせてもらって、
とても楽しかったのでラブラブ
たくさんの経験をしてほしいです。



いやー、
癒されただけでなく、
刺激になるものです!



ちょっと、おさぼりしていた
筋トレ…
YouTubeせんせーにて、
ダンス動画やっちゃいましたよニヤリ



ただ、ビックリするほど、
身体が固い…
バレエを習っていた跡形もなしガーンガーンガーン
さらには、
左股関節がちょっと…びっくり
メンテナンスに行かねばアセアセ
お年頃は、たいへんですわ。。。



動いた後には、
コピーに寄ったはずのセブンイレブンにて、
キラキラ美味しそうなスイーツ発見キラキラ


大好きな
フルーツ


マンゴーです。


しかも、
ピエールエルメとセブンイレブンのコラボピンクハート


間違いなし!!!!
画像は、コラボニュースの記事より
拝借しております。


わたし、、
ガサツに開けてしまい、
ご覧のとおり

きゃははポーンポーンポーン



お恥ずかしい。

いやはや、美味しゅうございました。


エネルギーをチャージして、
今日は、、春以来?のリモート動画が
いよいよ仕上げラブ
愛燦燦です。
お楽しみに