これまで舞台のドレスは、
意外と決まりがあったり、
暗黙の了解があったり、
こだわりがそれぞれあったりして、
ご紹介してきたこともありました照れ



最近、ドレス着てないなぁ〜



家が舞台と代わったこの頃は、
やはりドレス着ちゃうとびっくり
なんか、、、
でしたので、
私服ですね!



伝わりにくいかもしれませんが、
これでも一応、考えてチョイスしています。
持っているものの中なので、
選択肢には制限がありますアセアセ



その時は、真剣でしたが、
振り返ると、なんともクスっと笑えますニヤリ



翼をください、の時は、ヒラヒラさせたくて、
袖がたっぷりしたものキラキラ



花は咲く、は花柄ニヤリ
分かりやすいのが1番!
華麗なるの時は人数多いので、白!
共演者がお花です🌸


瑠璃色の地球、は青と緑でグリーンハート


テンション上がって気合を入れたい時には、
日本代表🇯🇵⚽️ユニフォーム、
中田英寿さんバージョン!!



これから続々控えているものも、
深い意味はありませんがニヤリ
その辺りも見ていただけたら嬉しいです。



9月以降は、
ソロも入れられるよう、準備していますが、
うーーーん。
アンサンブルとソロって、
全く別のジャンルと思うほどの違いがあって。



1週間で仕上げて、暗譜する力が必要ですが、
1年かけて入念に研究と勉強を重ねるほどのやり甲斐があるもので、
矛盾しているようですが、
瞬発力も持続力も大切なんですキラキラ



日本の音楽
ポピュラー
クラシック

ひとまず、
一つずつ公開出来ますように頑張ります口笛




ただ、、、
師匠のレッスンの課題もやっておりまして、、
あたふた、が正直なところ。
きびしーーーーてへぺろ




今後、公開予定の一部です。
あーーー、暑いです☀️
みなさま、くれぐれもご注意くださいね。