ヤモリ
出ましたーーー!!!
びっくりびっくりびっくり




換気もしょっちゅうするようになった昨今…
スライド網戸に、なにやら影が!


わぉ、可愛いハート



拡大すると、

ペタっと付いてるピンクハート
きゃっほーーーー。



もちろん、お外に出てみましたよ。



あれ?
真ん中に入っちゃってるみたいで、
触れませんでしたえーん




幼い頃、いとこのお兄ちゃん達に
遊んでもらったから?
住んでいた所に土手もあったし、
環境???



意外と仲良く出来ますニヤリ
むふふ。
ヤモリならば、ほんと、
よしよし出来ちゃうキラキラ




ただティアラは、どうなんでしょう?
昆虫系に対して、ティアラは
積極的な愛を届けてしまうので、
今回も、距離を取って、
ご対面のみにしました!



平和な始まりの1日です音符
今日は、スタジオで録ってきた音の確認の日音符



ほぉ〜、
リモートではなかなか難しかった
テンポ変化のある曲
まさかのセリフ入りグラサン
などなど、
挑戦してきました拍手




その中の一つが、
とても面白い作品なので、
動画をどう作るか、
悩み中ですアセアセ


ヒントその1


ヒントその2

???

大サービスヒントその3

何が起きた???
びっくりニヤリ爆笑
こちらの映像、無事に採用になるでしょうか。


全力出したけどな〜



ヤモリさんに出会えたし、
見守ってもらって頑張ります!