みなさま、こんばんは照れ


今日は、待ちに待った新作のご案内を
させてくださいルンルン



ソプラノ白石佐和子さんによる
手のひらを太陽に
ですイエローハート



こちらは、以前にも記事に書きましたが、
自粛真っ只中にボランティア企画に参加していて、その中で作りましたバイバイ




いつも、大きなメッセージを込めて、
そして音楽への愛を届けてくれる佐和ちゃん。

この曲では、手話
を付けて演奏してくれています。


届ける立場のわたしが、
この映像を見た時に、大きく励まされて、
自然と笑顔になることが出来ましたおねがい



佐和ちゃんのコンサートは、
同じ舞台に立っていても、
わたしが客席から聞かせていただいても、
いつも幸せ
な思いになります。



歌声や表情、そして人柄の出るトークにも、
惹きつけられますキラキラ
皆様も、もうよくご存知と思いますが、
改めてそんなトークもお届けしたくて、
お願いしました!!!!



ぜひぜひ、
お楽しみいただきたいです。



そして、コンサート再開の際には、
会場で皆様にお会いしたいですウインク



編集は、冬菜ちゃん!
私にはとても出来ないテクニック満載で、
おぉ!!!!!と思うところばかりでした。



色々、書きたいことはいっぱいなのですが、
観ていただけたら、伝わる気がして、
今日は我慢します、笑笑
よかったら、チャンネル登録もよろしくお願いしますピンクハート



佐和ちゃん
ありがとう。
佐和ちゃんの思いの詰まったブログも、
チェックお願いします




それでは!
手のひらを太陽に!