お待たせしました!!
ついに、
華麗なるコンサート出演メンバーによります、
新作動画が公開になりましたハート

花は咲くです🌸


この作品、東京都が企画しました、
アートにエールを
に採用となり、
無事公開です♡


決まった時は、
編集の冬菜ちゃん含めて、
華麗なるメンバー、喜び爆発キラキラ



しーちゃん、
華やかで艶やかで、どんな曲もカッコいいです。
この花は咲くは、
しっとり、
じっくり
語りかけてくれますラブ
楽器を背負っても、ビクともしない声量と、
表現力、素晴らしいですラブ



舞ちゃん、
クールビューティーな佇まいは、
最高に絵になりますキラキラ
演奏は、熱くて、大胆で、
引っ張ってくれますラブ
思いやりと、やさしさに溢れた人柄で、
演奏も中身も、惚れ惚れしてます。



薫さん、
クラシックはもちろん、
あらゆるジャンルを操りますキラキラ
レパートリーの広さは勉強の賜物ラブ
英語も日本語も同じくらい、
というスケールの広さは、
圧巻です♡
変幻自在、自由自在なテクニックによる
素敵なハープをお楽しみください。




翠ちゃん、
もー、いてくれるだけで嬉しいほど、
心から信頼していますラブ
やさしい音色と、穏やかな表現力、
周りの演奏に溶け込ませるアンサンブル能力キラキラ
安定のテンポ感。
しっかり者、そして、可愛い😍
演奏姿絵になるなーー。




冬菜ちゃん、
チェロ奏者でいながら、編集もプロキラキラ
尊敬しかありません!
編集も、音楽と同じ、人柄が出ますキラキラ
あったかい空気、
穏やかな時間、
総仕上げの大変な作業だと思いますが、
ほんと素晴らしいですラブ
ありがたいですラブ




わたしたち、偶然にも、
全員、武蔵野音楽大学出身です。

年齢違うけど(内緒)



4月に予定していたコンサートは、
延期のまま、まだ目処が立ちません。
そんな時に、このような企画で参加出来、
心から嬉しく思います。



関係者の皆様と、
諦めず、方法を日々模索しながら、
頑張っておりますので、
コンサートの方はいましばらく、
我慢したいと思います。
みなさまに、お会い出来る日を心待ちにキラキラ




では!!!
メゾソプラノ、ヴァイオリン、ハープ、ピアノ、
という唯一無二のサウンドです音符
花は咲く、
どうぞどうぞよろしくお願いします。