今日は、和を考える1日となりました。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


平和🕊を祈り、
平和に感謝し、
そして調和の大切なアンサンブルの練習音符
和食のランチ。



そんな今日は、
今年初めて浴衣を着ましたおねがい


しばらく着ていなかったので、、、
やっぱり時間もかかりましたよアセアセ



汗だくになりながら、
なんとか着て照れ
帯は、完成しているものを活用です。
楽ちんキラキラ
昔は、
ちゃんと帯も巻けるようになったはずですが、
今回は、体力と気力温存爆笑



髪飾りは、
母の?
叔母の?
祖母の?
ものと記憶しています。
確認しなきゃ!!!



ちょっぴり楽をしたのは、
動画撮影
をしたからです。




演奏曲も、和ものですキラキラ
むほほ〜
楽しんでいただきたく、
頑張りましたよ!!!



これで、花火でも出来たら最高ですね。
時間とタイミングを見つけて、
お庭で、
ひっそりと、
線香花火でも楽しみたい🌻



久しぶりのトリオフルール口笛です
公開が楽しみピンクハート

和やかな時間になりますように。