いつもお世話になっているデザイナーさんより、
水分補給にいいよハート
といただきましたラブ



お世話になりっぱなし…タラー




早速、昨日はピーチを作って、
持参しましたキラキラ


スーーーーっと、飲めて、
ふわっと香ってピンクハート
さっぱりキラキラ



美味しい〜

ホームページにて、
ルイボスティーの効能調べましたら、
とっても身体に良さそうです。



普段から、ルイボスティーは飲むようにしていましたが、このようなフレーバーのタイプも、美味しいですねおねがい



何でも、一度手にしたモノは長持ちさせたくて、
水筒やタンブラーは、
ずいぶんと使い込んでいます。



新しいモノをいただいたので、
ちょっと凹んで、端の塗装が取れてしまった水筒と、選手交代しようと思います。
今までありがとうニコニコ



オシャレな飲み物あるものですね〜



夏の飲み物と言えば!!!
麦茶
のイメージ、笑笑



暑くなっていますので、
気をつけて過ごしたいですね🌻



わたしは、新作も続々準備中です。
新しい方も、新しい楽器も
まだまだ登場予定ですので、待っててください。