みなさま、こんにちは。
今年の梅雨は長いですねキョロキョロ



音楽の仕事関係は、
配信系に移行しつつありますねアセアセ
それでも、生演奏はなくならない!!
と思うので、みなさまと楽しめる時まで、
待ちたいです音符



そんな今週、
有り難いことに、
トリオフルール としてリリースさせていただきましたCDキラキラBloomingキラキラ
ワコーレコードさん制作でして、
そのワコーレコードさんが、
YouTubeにて紹介動画を作ってくださいましたハート
わーーー、
ありがとうございますラブ




ダイジェストになっていて、
全曲を少しずつ聴いていただけます。


姪っ子ちゃん達は、
ハンガリー舞曲がお気に入りウインク
踊ってます笑笑



地元の友人は、ヴァイオリンのクライスラー作品がお気に入りウインク
漫画「4月は君の嘘」でも出てくるそうです。
知らなかったので、読んでみます。
この漫画の音楽監修は、恩師なので、
急いで読まなきゃ🎵グラサン🎵




フルール のために作曲していただいた、
オリジナル曲Bloomingも初めて収録しました。



そして、
ロシア民謡メドレーのRossian Fosest
イギリス民謡メドレーのBritish sunset
日本の四季メドレーのJapanese wind


こちらは全て作曲家、岩田学さんに作っていただいた作品です爆笑
毎年、コンサートのときに新作を披露してきた、こだわりの曲キラキラ



ぜひぜひ、聴いていただきたいです。



初めてリリースさせていただきました
Greetingの方も、実はダイジェスト動画あります。
こちらは、おなじみ横山聡子さんが、
作ってくれた動画ですキラキラ
聡ちゃん、早くから動画配信に取り組んでいて、本当に素晴らしい人です。



ご視聴していただけるだけで、
とてもとても嬉しいですハート

お手元に置いていただけたら、
もっと嬉しいです。


お求めは、
trio3fleur@gmail.com
まで。笑。



ワコーレコードさんとのレコーディングは、
和気あいあい楽しいものでした。
もちろん真剣勝負なんですけどね。
緊張もしますし。
ヴァイオリンの恵理ちゃん
フルートの聡ちゃん
の実力と人柄も大きいです。
ワコーレコードさんの本社は、大阪ニコニコ

心より感謝を込めまして、
大阪と言えば、、、

ヒョウ柄


おおきに〜