なかなかスムーズにいかない編集作業タラー
出来ない事が多くて、
ギャーーーーえーん
もぉ、やだ。



空いた時間に取り組むのですが、
ちょっと、休憩が必要ですラブラブ



そんな時は甘いものキラキラ
もしくは、フルーツスイカ



とにかくフルーツ大好きです。


そんな中、登場頻度が多いのがキウイ🥝

みなさん、キウイってどう食べます?!



こないだ、食べるでしょ!
と教えていただきびっくりびっくりびっくりびっくり
ビックリしてます。



モサモサしてそうなイメージありますが、
「そんな事ないよ」
「栄養もあるんだよ」

と、言われてびっくり



昨夜、意を決して試食(笑)


ちゃんと洗って、
少しこすって、
とのご指導の通りにしましたよ。



まだ慣れない


のが正直な感想ですが、
当たり前に思っていたものも、
色んな食べ方があるものですねイエローハート



ネットで検索したり、
キウイの皮の剥き方を調べると、
皮をそのまま、
という方も多いようで、
次は、どう食べるか迷うとこですがニヤリ
新しい発見は嬉しいですキラキラ



夢中になっていたら、
エネルギーもわいてきたので、
練習の方も励みたいと思います音符



恩師の先生方も、ようやく夏休みが取れるそうで、貴重な時間を割いてくださる事に感謝して、
心して、
レッスンを受けてきます口笛


こちらのお方は、
お昼寝中くるくる
良い夢見てね〜