ついに、
ついに、
ついに、
出来ました口笛

ほぉーーー、長かったアセアセ




この自粛中に始めた、動画編集。



今回は
画面を動かす
をテーマに試行錯誤していました。



せっかくヴァイオリンのソロだから、
そこは画面いっぱいに映したい。



難しかったですびっくり



全員を映したいところまで、
ソロの映像になっちゃったり、
音がズレちゃったり、
消えちゃったり、、



なぜ?

の繰り返しでした。



ようやく、出来ましたキラキラ
はぁ、嬉しい、嬉しい、嬉しい。





次は、画角のサイズを変更したり、
ズームアップやズームアウト、
景色を入れる、
など挑戦したいのですが、
さて、いつに出来るやら。。



たくさんの人に教えてもらって、
学んできましたが、
今回、
大きなアシストしてくれたのは、
横山慎吾先生です爆笑
ヨコ様、ありがたやー。
心から感謝です。




演奏しましたのは、
ボブ・スキャッグスのWe are all aloneです。
山口景子さんのアレンジ音符
ピアノトリオバージョンですハート


ヴァイオリンは加藤恵理さん
チェロは谷口宏樹さん



ほんと、素敵な2人ですキラキラ
ずいぶんと前に録画したのですが
ここまで待ってくれましたーーー!
むしろ、応援してくれてえーん
やさしーーー、
泣ける!!!
ぜひぜひ、観てくださいね。