みなさま、いかがお過ごしですか?


わたしは、編集を学ぶ時間を少し多めに、
過ごしていました。
どうにもこうにも、、、
思うように動いてくれないガーン



今の時代、YouTube先生キラキラや、
Google先生キラキラに聞くと、
「たいていは、分かるよ」


と、教えていただくのですが、
速いスピードと、、
知らぬ専門用語で立ち止まり、、
進まない

理解したつもりで、動かしても、
いやいや、そこは動かないで!!!!
って、ところまで付いてきたり、、
えーん
でも、出来たら楽しいだろうな〜ハート



と、思って戦っております。



そんなこんなで、
時間もあっという間に過ぎる…
お腹すくタラー
作る気力が出ない、笑笑



テイクアウト

しました〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それならば、微力すぎるけど、
地元のお店を応援したくて、
教えていただいて、
蕨の
寿し政さんで予約爆笑




握りばかりだと、お腹いっぱいになっちゃうから、今回はお刺身もお任せでキラキラ



はぁーーー!
美味しかったーーーー!!!



テイクアウトが決まると、
突如、沸き上がるエネルギーニヤリ

お味噌汁
茄子の煮浸し
万願寺とうがらし炒め
もやしのナムル



全部、簡単系ですがニヤリ
こちらは作りましたチョキ
すごい勢いで食べてしまい、
写真…

びみょーですみません。
ごちそうさまでした。


食べた分、がんばらなくては!!


連休最終日、良い一日になりますように。