水分補給、大事です爆笑
それは、この方も同じ

眼鏡の修理が必要になって、
ティアラにも、同行してもらいましたあしあと



このお店は、カートに入っていたら、
ティアラも一緒に入店出来るのですキラキラ



空いている時間を伺って、
行ってきましたピンクハート
それほど暑いお天気ではありませんでしたが、
高い湿度、、、
準備は念入りにしたくて、
前から気になっていた、
いなばのちゅーるキラキラ



ネコちゃん用が有名ですが、
ワンちゃん用が発売されたんですピンクハート



こちらを、ついについについにキラキラ



慎重な性格のティアラなので、
食べるかな〜?
と、心配しましたが、
お気に召したようですラブ
良かった〜



せっかくなので、
動画撮りました。




今度は、ちゃんと音楽付けましたよグラサン
わたしも演奏しています、
トリオフルール のCDです。

ふっふーー。
共演ですよ音符



トリオフルール はCDを2枚発売しております。


ぜひ、ぜひ、聴いてください!
お求めは、
trio3fleur@gmail.com



一つの動画に音を付け足す事は、
出来るようになりました。
あとは、複数の動画をどう組み合わせるか、
ここが高いハードルですアセアセ
頑張ります。