ワードローブ

昨日は、待ってましたキラキラ美容院キラキラ
行けた〜爆笑

楽しみは、普段読まない雑誌を読むこと。
今や!!!!
雑誌も、タブレットで読むんですね!



久しぶりに、華やかな世界を見て、
刺激受けましたよ

笑笑
何してんだ…

自撮りニヤリです。
動画のために購入した三脚で。



お仕事で、お化粧していただいたり、
髪の毛のセットしていただく時、
コンサートなどで着替えがある時、
被り物
NGです。



せっかく仕上げていただくんですから!



そのため、どうしたってお洋服は、
後ろファスナータイプのワンピース、
もしくは、前ボタンのワンピース、、


つまりはワンピースばっかり、
増えていきます。



いいんですよ、好きだしね。
打ち合わせにも、間違いないですもん。


ただ、本当はズボン系が1番心地良くて、
しかもワイドタイプがいいです。
ですので、自由な時には、なるべく好きな格好をしたいです。
そんな私のお気に入りが先ほどのお洋服達です。

シャツ Rirandture
ズボン Nöela



ここに、ハイヒールが大好きハート

ただ、、、
ずっと履いてると疲れちゃうから、
スリッパ持参タラー



こんな写真撮ったのは、、
一息つける週末でしたので、
晩酌をしたせいです口笛



久しぶりの獺祭は、やはりやはり
サイコーキラキラ
そして、お次は、父の故郷富山の立山かな。
楽しみですニヤリ




冷静な朝に見直すと、
掲載すら悩む、、写真ですがびっくり
うーーーん。
週末は、連休ですね。
充実した時間になりますように。