みなさん、こんばんは。
南雲彩です照れ
生きてますキラキラ
元気ですキラキラ


長年続けてまいりました、他社でのブログを、
あやまって、、、
全部消去という事態になりましたガーン


もーーーー

ほんと、情けないですえーん
プロバイダーさんに問い合わせ中ですが
まだ返信なしです。


プロバイダーさん、明日に切り替わるんです。
So-netでしたが、ソニーから管理会社が変わるようで、おそらく大変な時である、と予想されます汗


修正したかったのに、、、
それだけなのに、、、
悔やまれます。



検索しても「ページが見当たりません」
と、表示されましたので、
ご心配をおかけし、
申し訳ございませんでしたアセアセ


そして、しーちゃんラブラブ翠ちゃんラブラブが、
いち早く手を差し伸べてくれて、
自分の大切なブログに事の真相を書いてくれました。本当にありがとうございます。
お邪魔してしまい、すみません。


しーちゃんのブログ

翠ちゃんのブログ




コメント、メッセージ、寄せてくださった方々に
どれほど励まされたことでしょうか。
ありがとうございます


言葉にすることで、
記事にすることで、
皆さんに見ていただくことで、
わたしはリフレッシュし、
気持ちを整えていたことを実感しています。



復元を祈っていますが、
ここは心機一転、またイチから、
こちらで頑張りますので、
よろしかったら読んでくださいビーグル犬あたま


復元できたら最高ですけど、
いずれにしても、お引越しさせていただきますルンルン(ホームページも放置して、リニューアル準備中なので、ダメダメな状態で恥ずかしいです)



心配し、コメントメッセージくださった皆様、
ありがとうございます
心より御礼申し上げます。


そして、友人や音楽仲間も心配してくれて、
嬉しいけど、恥ずかしいし、
でもやっぱり嬉しい♡
恩返ししなくては。


新型コロナウィルスで大変な状況です。
元気なら、出来ることがたくさんあるはずなので、頑張ります!!!
みなさま、お身体を大切になさってくださいね。


そして、これからもどうぞよろしくお願いしますウインク


南雲彩
実家で姪っ子達にも慰めてもらいました