ZOZOTOWN購入品❤️ポン活❤️ヤーマン株主優待 | のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

しばらくブログお休みしてましたが、お得活動ゆるゆると復活します☆
備忘録に購入品もアップしていきます。
よろしくお願いいたします。


こんにちはぽってりフラワー
ティアラですニコニコ
またまた前の投稿からあいてしまいましたアセアセ

今更ですが…今年のブラックフライデーはアプレレクールを購入しましたピンクハート
仕事があって店舗では購入できなかったので、ZOZOでポチピンクハート

ZOZO購入品おすましペガサス


見事に赤ばっかり…笑
どれもかわいかったですピンクハート

星アプレレクールワンピース→1056円
星アプレレクールカーディガン→1056円
星KPソックス→100円

こちらはブラックフライデーとは関係なくポチピンクハート


星ナノ・ユニバースワンピース→1080円
星エバクロパンツ→435円

どっちもくすみカラーで素敵ピンクハート(子供は嫌いみたいだけど…)
エバクロのパンツは違う日に送料込310円の時があって、パープルを色ち買いしてますウインク
(ブラウンは在庫なくなってたからホッ滝汗)




星ナノ・ユニバーストップス→618円
星BREEZEフリースジャケット→1139円

BREEZEのフリースジャケットは今年ピンクを着ているので来年用にサイズアップをニコ
ちょっと配色が男の子っぽかったかなアセアセ



最近のポン活おすましペガサス





↑ベイクドチップスあいてるし…滝汗アセアセ

ヤーマン株主優待おすましペガサス


フェイスパウダーとマルチパウダーのセットピンクハート
敏感肌なので嬉しいピンクハート
でもヤーマン株価下がりすぎててもう見てられない…なんとか復活してお願い笑い泣き

では~バイバイ