ZOZOTOWN購入品☆PONEY❤Hitomiさんの企画に参加 | のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

しばらくブログお休みしてましたが、お得活動ゆるゆると復活します☆
備忘録に購入品もアップしていきます。
よろしくお願いいたします。


こんばんはニコニコ
ティアラです。

ZOZOTOWNで購入した洋服が届きましたピンクハート

星トッコクローゼットのブラウス


袖のレース、リボン、ハートネックふんわりリボン
めっちゃかわいいですおすましペガサス乙女のトキメキ
アラサーの私にはやっぱりかわいすぎたけど…真顔
トッコクローゼット大好きですピンクハート
店舗にもたまーに見に行くけど、店舗ではなかなかいい出会いがなくてハートブレイク
ZOZOTOWN、楽天様々です乙女のトキメキ

他にはここらへんもポチってますウインクこれ↓

星アーノルドパーマータイムレスのワンピース



4860円→送料込1118円

星マジェスティックレゴンのワンピース



5292円→送料込1241円


ZOZOTOWNはモッピーを経由しましたウインク上差し
登録がまだの方はこちらから登録していただけると嬉しいですお願い

お金がたまるポイントサイトモッピー


Hitomiさんの企画に参加させていただいてますおねがい
ご縁がありますように…ピンクハート

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!