うさこさんの企画に参加❤ | のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

しばらくブログお休みしてましたが、お得活動ゆるゆると復活します☆
備忘録に購入品もアップしていきます。
よろしくお願いいたします。


こんにちはニコニコ
ティアラです。

うさこさんのクリスマス企画に参加させていただきま~すおねがい

①うさこさんにオススメしたいマンガorアニメ

私も昔はマンガ、アニメ大好きだったので、色々オススメはあるんですが書ききれない~爆笑

まずは…

キングダム

いま1番ハマってて新刊を待ち望んでるマンガです!!
キングダムは、マンガの好みが違う私と夫どちらも大好きな貴重なマンガなのです(*'∀`*)v笑

ベルサイユのばら


マンガもアニメもどっちも大好きピンクハート

タッチ


大好きすぎてタッチのこと大学のレポートに書きました笑
けっこう評価良かったですかおガッツ笑
これもマンガもアニメもどっちも好きピンクハート

寄生獣


絵気持ち悪いけど…すっごいおもしろいですピンクハート

姫ちゃんのリボン

大地くんLOVEピンクハート
これもマンガもアニメもどっちも好きピンクハート

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョ…高校の試験中にハマりすぎて勉強手に付かず、赤点とりまくった思い出のマンガです苦笑笑笑笑

② うさこさんブログの好きな所

セーラームーンなイメージのうさこさんですが…幽々白書の記事もピンクハート
幽白大好きなんですよ~ピンクハート
桑原LOVEですピンクハート
幽白の記事だとニヤニヤニヤニヤしちゃってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ご縁がありますように…ピンクハート