FiNC❤えりんぎさんの企画に参加❤ | のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

しばらくブログお休みしてましたが、お得活動ゆるゆると復活します☆
備忘録に購入品もアップしていきます。
よろしくお願いいたします。


こんにちはニコニコ
ティアラです。

えりんぎさんの企画に参加させていただいてますおねがい
ご縁がありますように…ハート

今かなり賑わってるFiNC、ダイエット中の私はもちろん登録しましたハート
新規登録で2005ポイントもらえるので、1人紹介すればお茶やお米などなどただポチできちゃうかも照れキラキラ
私はお茶やスムージーが気になっています(けっこう売り切れてきてますアセアセ)
招待コード使っていただけると嬉しいです星
vbby1f2j