《購入品》GU❤セリア❤EPARKでフェイシャル | のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

のんびりお得活動☆子供と犬との日々徒然

しばらくブログお休みしてましたが、お得活動ゆるゆると復活します☆
備忘録に購入品もアップしていきます。
よろしくお願いいたします。


こんにちはニコニコ
ティアラです。

昨日、EPARKさんの母の日キャンペーンでフェイシャルをしてきましたおねがいキラキラ
お肌つるつるになったキラキラ
ありがたや~キラキラ
でもお店の勧誘すごかった…滝汗




その後フラフラしてしまったら…買ってしまいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

GUでカットオフジーンズ
前からほしかったのー!!
Mサイズのがウエスト余裕あって良かったんだけど、足がぴったりのがバランス良かったので、頑張ってSサイズを購入プンプン
ダイエットしなきゃ~プンプンプンプンプンプン

セリアで
クッション、クッションカバー

お茶碗、お箸、アルミホイル

お茶碗やお箸は夫に100均か~…って嫌がられたガーンショボーン
お茶碗かわいくて気に入ったんだけどな~口笛
かわいいアルミホイルはおにぎり用にハート
クッションも替えたかったからハート
もっと気に入る物がでてくるまではこれを使います照れルンルン