こんにちはハートのバルーン

先日、前から気になっていた
パン屋さんへ行ってきました食パン

旦那が運転して私がナビしていたのですが
道を通り過ぎたり左なのに右に曲がったり

色々間違えながらも到着タラー

旦那がナビの案内が遅すぎる!
と怒っていました真顔

GPSの反応が一歩遅くて…
仕方がなかったんです真顔

そんなやり取りをしながら店内へダッシュ


おしゃれな外観でしたおねがい

中に入ると惣菜パンがズラリと並んでいて
どれも美味しそうでしたよだれ

奥には食パンが並んでいてレジの横に
甘いパンが並んでいましたニコニコ

ご両親の分も購入して隣のお店へルンルン


タルトのお店です乙女のトキメキ

タルトだけでなく、クロワッサンも
売っていましたコッペパン

タルトやオシャレなクロワッサンを
買って帰宅車

帰宅の道中にお腹が空いてきたので
パンを食べながら帰りましたにっこり


チョコが入ったクロワッサン乙女のトキメキ
めちゃくちゃ美味しかったですおねがい


コチラはクロワッサンキラキラ
パリパリふわふわで美味しかったです爆笑

他にも色々買いましたメロンパン


モンブランが好きなので買ってみました爆笑
中にはカスタードクリームが入っていました…

カスタードクリームは苦手なのですが
栗のペーストが美味しくて照れ

ペロッと食べれました笑


コチラはタルトのお店で売っていて
見た目が可愛かったので買ってみましたニコニコ

めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク
コチラはリピートしたいと思いましたおねがい

中のクリームなのかな?
めちゃくちゃ美味しいラブラブ

サクサクの生地でどれも美味しかったです飛び出すハート


コチラはタルトですおねがい
どれも見た目がオシャレです乙女のトキメキ

チョコタルト、モモのタルト、
モモとレアチーズのタルト、
イチゴのモンブランタルト、

モモのタルト達はご両親へニコニコ

タルトも美味しかったですが私的には前の
写真のクロワッサンが美味しかったですキラキラ

また近くに行った際は買いたいと思いますニコニコ

さてと、そろそろ保育園へ
お迎えに行ってこようと思いますニコニコ

ではバイバイ