こんにちはハートのバルーン

久々の投稿となりますアセアセ
子供達がそれぞれ風邪をひきまして予防

それぞれのウィルスが子供達の間で
うつったりしてとても忙しい日々を
送っておりました真顔

かなり落ち着いてきましたが
まだ鼻水が続いています泣くうさぎ

娘ちゃんは来週も病院へ行くので
本当に落ち着くのはまだ先かなぁ…

その間に色々と当選品が届きましておねがい
今回はそちらの報告をしたいと思いますびっくりマーク

まず1つ目星


ドン・キホーテ

「スプリングバレーを買って
   マジカポイントを当てよう!キャンペーン」

1000マジカポイントが当たりました爆笑
嬉しいですよねラブラブ

よく利用するためすぐポイントが
なくなってしまうんですよねにっこり

ありがたいですおねがい

お次は2つ目星


アピタ・ピアゴ

「アサヒビールを買って非日常感を
           味わおうキャンペーン」

コチラも1000マジカポイントが当たりました爆笑

ドン・キホーテもアピタ・ピアゴも
キャンペーンはやっているのでポイントを
使って色々応募したいと思いますニコニコ

お次は3つ目星


キリンビール

「スプリングバレーを買って当てよう!
          レシート応募キャンペーン」

シルクエール6本と、


カニが一杯当たりました爆笑
めちゃくちゃ嬉しいですブルーハーツ

旦那がカニ大好きなんですよねかに座
めちゃくちゃ喜んでいました笑

シルクエールはお義父さんに
カニは旦那に

おすそ分けしましたウインク

お次は4つ目星


エビス

「プレミアムケア磨き残しゼロ
          応援キャンペーン2024」

Wチャンス賞です歯
ありがたいですよね照れ

大事に使わせて頂きますびっくりマーク

お次は5つ目星


フィール✕カゴメ・日清食品

「お父さんありがとう 父の日キャンペーン」

さくらカード1000円分です桜
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

よく利用するのでありがたいですおねがい
大事に使わせて頂きますびっくりマーク

お次は6つ目星


フィール✕味の素

「勝ち飯ウォーキング大会ご招待キャンペーン」

コチラもさくらカード1000円分が当たりました爆笑
めちゃくちゃ嬉しいですおねがい

2000円分も頂けたのでまたキャンペーンに
色々応募したいと思います飛び出すハート

なかなかブログが書けなかったので
当選報告が溜まっておりますにっこり

あと少しお付き合いお願いしますニコニコ

さて、お次で7つ目星


ニベア花王

「HELLO NEW 8✕4 キャンペーン」

ぬいぐるみが当たりました爆笑

どんなキャラクターが届いたのか、
ドキドキしましたが送り状にバッチリ
記載されていました笑

開けるまでのワクワクが…
我が家へ来たキャラクターはコチラキラキラ


マイメロディでしたうさぎ
めちゃくちゃ嬉しいですイエローハーツ

私、キャラクター物はどれも好きなんですが
サンリオの中ではマイメロディが大好きでおねがい

とっても嬉しかったですラブ
コチラのキャンペーンは第二弾が現在、
やっているのでまた応募したいと思いますびっくりマーク

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

お次は8つ目星


サントリー

「新!どっちのトリスキャンペーン」

松阪牛です牛
めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

我が家ではなかなか買えないお肉ニコニコ


食べるのがとても楽しみですおねがい

ご両親とまたバーベキューする際に
皆で頂きたいと思いますニコニコ

次がラストですびっくりマーク


中央製乳

「どうまい牛乳発売17周年キャンペーン」

詰め合わせが当たりました爆笑
めちゃくちゃ嬉しいですルンルン


牛乳がちょうど切れた所なので
とてもありがたいですおねがい

お義母さんにおすそ分けしたいと思いますニコニコ

長々とお付き合い、ありがとうございます乙女のトキメキ
以上、当選報告でした星

さて、今日は朝早くから旦那と息子君を
起こして2人でボランティア活動へダッシュ

私は天気が思ってた以上によかったので
お洗濯したり掃除したりにっこり

応募ハガキ書いてバーコード整理して
色々スッキリしましたニコニコ

娘たちが起きてきたと同時に旦那から電話スマホ

出掛ける用事があれば迎えにきてほしいと

ないので電車で帰ってきてもらいました電車

それにしても今日はインターフォンが
めちゃくちゃ鳴る…

ヤマト運輸さんに佐川急便さん
お義母さんが2回来られて最後は
郵便局さん

色々届いてありがたいですニコニコ
また報告したいと思いますグリーンハーツ

今日のお昼はお義母さんからマックの
おすそ分けが届くそうなので
私も子供達楽しみですニコニコ

娘がお義母さんにマックが食べたいと
昨日言っていたみたいでタラー

いつも申し訳ないです泣き笑い

さてと、午後からは子供達と庭先で
遊んだりして貴重な晴れの日を
過ごしたいと思います花

ではバイバイ