こんばんはオーナメント

今週は下の子供達が風邪をひいてしまい
色々バタバタと忙しく過ごしていましたダッシュ

熱は出なかったのでよかったのですが
鼻水やら咳やらが続いてまして…

娘も一緒にいるけど免疫ができたのか
今のところ元気にしていますニコニコ

薬飲ませてるのでこのまま様子見します薬

さて、GWが終わって1週間が過ぎましたね…
ワンオペ育児が再開して毎日体力ギリギリで
やり過ごしています悲しい

体力がほしい…
体力もそうだけど身体をしぼりたいびっくりマーク

今年のGWは美味しいもの食べまくって
おかげでお腹周りがヤバイことにゲッソリ

子供達にも下腹をつままれる始末チーン
人生イチ、ヤバイ状態にガーン

結婚式までにしぼりたいと思いますアセアセ
下腹ってどうやってしぼるのかしら??

とにかく頑張りますびっくりマーク

さて先週、公園に行って子供達と
思いっきり遊んできましたニコニコ

子供達は元気に遊びまくっていて私達は
ヒヤヒヤしながら見守っていましたにっこり

滑り台があったのですが
傾斜がすごすぎて怖かったです真顔


この写真だとわかりづらいですが
ほぼ垂直と言いますか…

旦那は寝そべって滑っていました真顔
娘も怖かったそうです真顔

横から撮りたかったのですが
他の方もいらっしゃったのでにっこり

コチラの公園には綺麗な花が咲いていてガーベラ


シャクナゲですキラキラ
綺麗に咲いていて癒やされました照れ

帰りにスーパーへ寄ったのですが
息子君が好きそうな…

いや、絶対好きな駅弁が売っていて
思わず買ってしまいました爆笑

それがコチラ指差し


0系新幹線弁当です笑
こんな素敵なお弁当売ってるんですねおねがい


新幹線としては今は見ない形ですよねにっこり
中身は子供が好きそうなモノばかりでしたおねがい


息子君が喜んで食べていましたにっこり
入れ物はもったいないので洗って
飾っておくことにしましたニコニコ

デザートにコチラを買いました乙女のトキメキ


プレシアさんのパルフェパフェ
私、初めて見ました目

キャンペーンもやっていますよね照れ

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

個人的に…う〜ん…何というか…
クリームが…苦手でした…すみません悲しい

明日は私の実家へ帰省するので
色々準備してから寝ようと思いますニコニコ

ではバイバイ