おはようございます晴れ

今日もいいお天気でお外で過ごすには
暑そうなくらいです照れ

珍しく早起きしたので掃除したり
朝市で買い物したりしようと思いますニコニコ

さて久々に当選報告です笑

まず1つ目星


雪印メグミルクさん

   「ハキラレシートキャンペーン!」

歯ブラシスタンドです歯
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑

コチラのスタンド、5本の歯ブラシが
入れられるんですよねおねがい

我が家は5人分なので絶対ほしい!
と思っていましたニコニコ

今、使っているスタンドが4個の穴と
小さい穴が2つあるんですが小さい穴は
細いモノしか入れられず…

なので子供の歯ブラシを小さい穴に
無理やり突っ込むスタイルで
過ごしていたんですよねタラー

これでようやく解消されますおねがい

さてさて、お次は2つ目星


ゲンキー✕サントリー

「伊右衛門でほっこり
       家族団らんキャンペーン」

商品券1000円です乙女のトキメキ
ゲンキーさんは毎週利用しているので
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑

ありがたく使わせて頂こうと思いますニコニコ

さて3つ目はコチラ星


プレシアさん

「こども商品券2000円分が当たる
          イースターキャンペーン」

こども商品券2000円ですおねがい
めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

子供が3人いるので何に使おうか、
検討してから使わせて頂こうと思いますびっくりマーク

以上、当選報告でした星

さてと、明日から旦那の仕事が始まるので
色々買い出しに行かないとですダッシュ

その前に朝ご飯食べて掃除しないとな真顔

ではバイバイ