こんばんはオーナメント

少し前になりますが以前から気になってた
飲食店があったんですよニコニコ

たまたま近くを通る事になったので
寄ってみることに車


わんぱくウエスタンさんですキラキラ

看板に記載の通り天ぷら屋さんと
洋食屋さんが入っていますラブラブ

中に入るととても開放的な店内が
広がっていましたおねがい

奥にはキッズパークみたいな所まで
あって子供達も大喜びニコニコ

トランポリンやボールプール、滑り台や
ちょっとしたアスレチックがありましたニコニコ

沢山の子供達が遊んでいたので
写真は撮れませんでしたアセアセ

店内のメニューは待合の所に看板が立てて
あって案内される前に決められました照れ


コチラは洋食屋さんのメニューですニコニコ
天ぷらも注文できますが注意があります注意


コチラは天ぷら屋さんのメニューですスプーンフォーク

上の方に記載があるように天神のお席でも
わんぱくウエスタンのメニューは全て注文
可能なんですグッ

ウェイティングリストに名前を書いて
天神さんか、わんぱくウエスタンさんか、
席を選ばなきゃいけないんですびっくりマーク

天神さんのお席を選べば全てのメニューが
頼めるんですがわんぱくウエスタンさんの
お席を選ぶと天ぷらメニューが4つしか
頼めなくなってしまうんですゲッソリ

なので私達は天神さんを希望しましたニコニコ
旦那が天ぷらを食べたかったそうで照れ

席に案内され注文を済ませて料理が
来るまで子供達とキッズパークへダッシュ

キッズパークを利用するには1人500円は
必ず注文しなければならないので子供達
2人分のキッズプレートを頼みましたにっこり

子供達はめちゃくちゃ楽しんでいましたルンルン
見てる私はヒヤヒヤタラー

息子君…色々ヘタクソなので真顔

キッズパークから席が見えるので旦那の
合図で席に戻ると料理が届いていましたステーキ


キッズプレートですスター


私はわんぱくハンバーグステーキ


うまく撮れなかったのですが
肉汁がじゅわーってなりましたラブ

天ぷらは1個1個揚げたてで運ばれて
くるのでサクサクアツアツだそうおねがい

ただ男の人には少なかったみたいです真顔
私や子供達は充分でしたけどにっこり


お席にあったメニューキラキラ
平日のランチはお得そうですニコニコ


シニアの方限定星
何度も通える方なら嬉しい特典ですね照れ

子供達も私達も大満足なお店でした乙女のトキメキ


さて、今日は1日中ずっと雨傘
時々遠くで雷もなっていたりくもり

でも買い物しないといけなかったので
お昼前にちゃちゃっと行ってきましたダッシュ

雨の中、頑張って行ったご褒美なのか
嬉しいことがあったんですおねがい

そちらは後日ブログに
書きたいと思います鉛筆

買い物を済ませて帰る道中、
すごい雨になってしまい驚き

家に到着してもしばらく止むまで
車から降りられませんでした泣き笑い

10分くらいしたら弱まったため
ダッシュで家の中にダッシュ

お昼ご飯食べてしばらくして
娘を迎えに行きました車

そんな頃には雨も止んでいてにっこり
助かりましたね照れ

家に帰っておやつタイムルンルン

娘がお外で遊ぶ!と言われましたが
明日は修了式なのでケガしても困るし
お家の中で遊んでもらうことに真顔

夕方、洗濯物たたんでお風呂に入って
晩ご飯の準備アセアセ

皆でご飯を食べて後片付けして子供達の
相手をしていたらもうクタクタ無気力

子供達を寝かしつけたら私も
一緒に寝ようと思います大あくび

ではバイバイ