こんばんはオーナメント

だいぶ、咳も落ち着き
残すは鼻水だけ…

花粉が落ち着けば治るはず真顔

最近、夜になると目が乾燥しすぎて
まばたきするのが少し痛い悲しい

夜寝て朝起きると目が開けないほど
乾燥していて開けるのが痛い泣くうさぎ

これはドライアイでしょうね…

来月、息子君が保育園デビューするので
それ以降に眼科へ行こうと思います真顔

さて、先週届いた当選品のご紹介ですニコニコ

まず1つ目はコチラ星


フィール✕キリンビバレッジ

「食事と楽しむ 午後の紅茶
           ティーパーティー」

さくらカード1,000円ですおねがい
嬉しいですラブラブ

よく利用するスーパーさんなので
大事に使わせて頂こうと思いますニコニコ

お次は2つ目はコチラ星


ゲンキー✕テーブルマーク

「テーブルマーク冷凍食品 
    GENKY✕テーブルマーク
        共同企画キャンペーン」

商品券1,000円です爆笑
嬉しいですおねがい

ゲンキーさんは毎週、利用しているので
とっても助かりますキラキラ

大事に使わせて頂こうと思いますびっくりマーク

さて3つ目はコチラ星


フィール✕森永乳業

「森永乳業製品を買って
     牧場見学ご招待!キャンペーン」

コチラもさくらカード1,000円ですニコニコ
嬉しいです乙女のトキメキ

さくらカードが2枚桜
大事に使わせて頂こうと思いますおねがい

4つ目はコチラ星


スギ薬局✕キリン✕フジッコ

「やさしいオフゼロ生活
       はじめようキャンペーン」

詰め合わせですラブ
めちゃくちゃ入ってました爆笑

3種類3パックずつ入っていたので
ご実家にお裾分けしましたおねがい

違う便でコチラも届きました指差し


一番搾り糖質ゼロ、1ケースです爆笑

コチラはたまたまこの週末に実家へ
帰る予定があったので実家へプレゼントプレゼント

一番搾りと合わせて2ケース、プレゼント
したのでとても喜んでいましたにっこり

とても豪華な賞品内容だったと思いますおねがい

さて5つ目はコチラ星


グリコさん

「素材のおいしさ発見キャンペーン」

プレートですにっこり

ワンワン達が描かれていますラブラブ

文字を入れてもらえたので
子供達の名前を入れましたニコニコ

誰が使う事になるだろう…
娘ちゃんかな照れ

さて最後はコチラ星


デンタルプロさん

「磨くを変える秋のキャンペーン」

Wチャンス賞です笑

Wチャンス賞でも毎回嬉しい
詰め合わせです歯

以上、当選品のご紹介でしたニコニコ

さて、この週末は色々バタバタで
お疲れ気味な私…

ずっと雨だしやる気も出ない悲しい

もうすぐ修了式だし、しっかりしないと
3人の子供達をお世話できないアセアセ

頑張れ、私泣き笑い

最近、姉弟喧嘩が頻繁に見られるように
なり誰かがいつも泣いている…

その対応に追われる日々…

まだ小さいので姉弟喧嘩を見ていても
可愛いなぁと思ってしまうキューン

時々引っ掻き傷ができていますが真顔

まだまだ大変な時期ですが
頑張ろうと思いますびっくりマーク

ではバイバイ