こんばんはオーナメント

今週も1週間お疲れ様でしたにっこり
今日は風の強い1日でしたダッシュ

午前中、子供達のお世話をしながら
家事をこなして11時前に旦那が起床…

朝ご飯…というより朝昼兼なご飯を
食べて再び寝室へ真顔

今日は雛人形を片付けたいと伝えて
いたのに全く協力的ではない旦那凝視

13時過ぎに仕方なく子供達を連れて
片付けにいきました雛人形

すると旦那が慌てて手伝いにきました真顔

娘に邪魔だからあっちに言ってて!
と、旦那が言ってましたが…

私は心の中でお前の方が邪魔だムカムカ
と思いましたてへぺろ

とりあえず30分くらいで片付いたので
ホッとしましたねにっこり

来月になれば鯉のぼりや鎧兜を
飾らないといけないな…

とも同時に思いましたが真顔

14時過ぎに娘ちゃんがお昼寝したので
旦那も一緒に寝室へ真顔

そのまま旦那もお昼寝タイムzzz

15時になると娘からおやつコール花
娘と息子君と3人でおやつタイムルンルン

15時半過ぎに旦那が1人で降りてきて
旦那もおやつを食べましたニコニコ

しばらくすると旦那はソファで
また昼寝凝視

1日何回寝てんだよムカムカ
と思ってしまう私…

17時くらいに娘がお外で遊ぶというので
私は眠かったけど外に出れば目が覚める
と思い、娘と庭先で遊びましたニコニコ

風が強くて寒すぎて
すぐに目が覚めました目

鬼ごっこする!というので
追いかけてましたが寒いびっくりマーク

しばらく遊んで一旦、家の中へダッシュ

旦那が玄関の開く音で飛び起きて
あたかも起きてましたよアピール真顔

まだ寝てたんだな凝視
っていうくらい目が物語っていました目

さすがにマズいと思ったんでしょうね…
子供達のお風呂は任せて!

というので私は久々に1人でお風呂を
満喫していましたにっこり

旦那と子供達がお風呂へ入っている間、
晩ご飯の準備をしましたパスタ

皆で晩ご飯を食べて片付けしてから
子供達と鉄棒で遊びましたニコニコ

その間、旦那はスマホで漫画スマホ

子供達の面倒を頼んでも動かない人なので
言わない代わりにブログに書いてます真顔

どこかで吐かないと精神が持ちません無気力

ワンオペ育児は大変だけど
今だけですからねにっこり

こんなに可愛い時期は今だけと思って
できるだけ相手するようにしていますニコニコ

いつか私とは遊んでくれなくなるんだろうなぁ
と思うと今という時間を大切に過ごさないと、
もったいない気がしてしまうんですよねショボーン

特に息子君は男の子ですからね…
いつか離れないといけないですからね…

そんな先の事を考えながら
日々過ごしておりますニコニコ

さて先週届いた当選品をご紹介
したいと思いますおねがい

まず1つ目星


ゲンキー✕サントリー

「こだわり酒場でおうち晩酌キャンペーン」

QUOカードPay1,000円分です爆笑

ゲンキーさんは毎週、利用しているので
とてもありがたいですおねがい

今週も行く予定なので早速
使わせて頂こうと思いますニコニコ

続いて2つ目星


アオキスーパー✕雪印メグミルク

「雪印コーヒー発売60周年
        サンクスキャンペーン」

電子マネー1,000円分ですラブ

アオキスーパーさんも時々、
利用しているのでありがたいですおねがい

今月もお買い物する予定があるので
使わせて頂こうと思いますニコニコ

さて3つ目星


オークワ✕サントリー

「歳末大感謝祭!!」

JCBギフトカード2,000円分ですニコニコ

JCBギフトカードは色々な所で
使えるのでありがたいですおねがい

息子君の入園準備に使わせて
頂こうと思いますラブラブ

さてさてお次は4つ目星


グリコさん

「三大栄養バランスお助け!キャンペーン」

世界に1枚のお皿ですブルーハーツ

コチラは10月に当選の連絡をもらっていて
11月にお皿に描く絵を書いて提出してましたニコニコ

どんな絵を描いたかはヒ・ミ・ツです笑

さて、最後の当選品はコチラ星


「いいともあいち地産地消
       デジタルスタンプラリー」

野菜の詰め合わせですおねがい

こんなに沢山のお野菜を頂けるとは
思っていなかったのでビックリしましたひらめき

キャベツ、大根、しいたけ、ナス、トマト、
ミニトマト、スナップエンドウ、新玉ねぎ、
カリフラワー、卵、と計10品ですキラキラ

今週はお野菜を買わずに過ごせましたニコニコ

ご実家から頂くお野菜やお友達から頂いた
お野菜もあったのでとても助かりましたおねがい

以上、当選品のご紹介でした乙女のトキメキ

さてと、子供達は寝たし、明日はご両親と
お買い物なのでそろそろ寝ようと思います大あくび

ではバイバイ