こんばんはオーナメント

今日は私の用事で午前中から
お出掛けしました車

1時間くらい旦那に子供達を任せて
私は用事を済ませに行きましたニコニコ

1時間後、合流しまして娘ちゃんの
オムツを買いたかったのでイオンへ
行きましたルンルン

オムツを買う前にモーリーファンタジーで
メダルを20枚交換できるクーポンがあった
ので2枚分交換して子供達に遊ばせましたにっこり

すぐに終わると思って遊ばせましたが
全然終わらない凝視

30分ももたないと思っていたのにメダルが
なくなるまで結局、1時間もかかりました真顔

意外と時間を潰せるなぁと思いました照れ

オムツを買ってイオンを出ました車

お昼ご飯は皆がラーメン食べたいと
言うのでラーメン屋さんへ入りましたラーメン

久しぶりに外食したので
皆、喜んでいましたニコニコ

お家へ帰って旦那が何かやってるなぁと
思って見に行くと玄関先をお掃除にっこり

珍しいなぁと思っていたら
玄関先に水槽が置かれ凝視

この前買った魚をこの水槽で大きく育つ
までここで飼うことにするとのことうお座

せっかく玄関が広くなったと思ったら
水槽置かれて元通り真顔

大きく育つまでの辛抱です…

さて夕方、洗濯物を畳んだり
お風呂の準備をしましたニコニコ

今日は旦那に子供達とお風呂へ
入ってもらいました照れ

久しぶりに私は1人でゆっくり
お風呂に入れましたニコニコ

お風呂から出て晩ご飯を
用意して皆で食べましたスプーンフォーク

食べ終わったあとは元気に
遊び回る子供達にっこり

娘が毎日ポケモンカードで
遊ぶと言うので旦那に任せて
私は届いた荷物を整理ルンルン

先週末に整理したお届け物を
紹介したいと思いますニコニコ

1つ目はコチラ下矢印下矢印下矢印


JAさんの

「実りの秋!国消国産 
      JA直売所キャンペーン」キラキラ

ジェラートセットが届きましたおねがい

ミルク味、ごま、塩ミルク…

ごま、塩ミルクという味は食べたことが
ないので未知な味ですキョロキョロ

美味しいのかなぁ?

食べるのが楽しみですにっこり

2つ目はコチラ下矢印下矢印下矢印


イトーヨーカドーさん
ハウス食品さん
CoCo壱番屋さん

「お食事券が当たるキャンペーン」キラキラ

CoCo壱番屋さんのお食事券1,000円分ですおねがい

嫁いでから近くにお店がなくて
なかなか行かなかったCoCo壱番屋さん…

隣りの隣り町にあるんですが
久しぶりに行けるきっかけができましたひらめき

今ならキャンペーンもしてますよねニコニコ

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印


来週末行って応募したいと思いますニコニコ

当たりますように乙女のトキメキ

さて、3つ目はコチラ下矢印下矢印下矢印


ライオンさん

「NANOX One でセンタクして楽しもう 
        買って当たるキャンペーン」キラキラ

JCBギフトカード3,000円分ですおねがい

商品券は嬉しいですよねにっこり
大切に使わせて頂きます乙女のトキメキ

さて、最後はコチラ下矢印下矢印下矢印


バローさん
ネスレ日本さん

「そのコーヒーはあなたをちょっとだけ
       ヒーローにするキャンペーン」キラキラ

コーヒーの詰め合わせが届きました爆笑

コチラはお義母さんへプレゼントしましたニコニコ
喜んでもらえたのでよかったです飛び出すハート

さてさて、明日からまた1週間が始まるので
残りの家事を終わらせて寝ようと思いますニコニコ

ではバイバイ