こんばんはオーナメント

今日は朝からどんより空…
娘を保育園に送ってから皆で朝ご飯パン

娘ちゃんが息子君のコップをこぼして
朝から大掃除アセアセ

お茶とかお水じゃなくて牛乳でしたから
まぁ軽く拭いただけではベタベタ悲しい

朝から大忙しでした…

お昼まで子供達と遊んで過ごしましたニコニコ
今日は1時過ぎに来客があったので
ちゃちゃっとお昼ご飯を済ませましたスプーンフォーク

ジャスト1時にピンポーンルンルン

2時30分までに用事が済んだので
とても助かりましたニコニコ

保育園へ娘を迎えに行って帰ってきたら
お義父さんがちょうど出掛けるタイミング
だったみたいでほんの少しですが子供達と
会話してもらえてよかったなぁとニコニコ

お家へ入ってからおやつタイムマカロン
今日は3人で仲良く食べていましたにっこり

夕方、掃除機を掛けましたキラキラ
洗濯物も畳んでお風呂の準備音符

時間になって皆でお風呂に入って
1人ずつ出しては着替えの繰り返し照れ

今日は旦那が寄り道してから帰ってくる
はずなので晩ご飯を少し遅くすることにステーキ

子供達にも待ってもらうことになるので
DVDを見せて待たせることに真顔

今日はできれば皆で晩ご飯を食べたくてニコニコ

今日のニュースで堂本剛さんが
結婚されたって聞いてビックリびっくり

今日は北川景子さんも
結婚記念日なんですよねラブラブ

実は私達夫婦も今日が結婚記念日でしてデレデレ
ビックな方達と同じ日で光栄です爆笑

私達が婚姻届を提出してお家帰ってニュース
を見たら北川景子さんご夫妻が結婚って結婚指輪

まさかの同じ年飛び出すハート
ビックリしましたね驚き

周りの方達から一緒だねって
めちゃくちゃ言われましたよ照れ

ありがたいことですブルーハーツ

というわけで旦那がきっと、そうきっと
花を買ってくると思うんです花束

ケーキも買ってくると思いますショートケーキ

たぶん…凝視

昨年は忘れてたらしく、今年はないのね?
って言ったら、はぁっ驚き
ってなってました笑(昨年の話)

数日前から記念日って言ってたので
今年は大丈夫だと思いますにっこり

さてと、そろそろ晩ご飯の準備を
したいと思いますスプーンフォーク

ではバイバイ