こんばんはオーナメント

今日は朝からずっーと寒かったですねアセアセ
さすがにコートがいるなぁと思いました不安

コート出さなきゃな…

さて、今日は保育園に送ってから
子供達と朝ご飯を食べましたおにぎり

ちょっと遅めな朝食です…

実は夜中の3時まで録画のドラマを
観てたんですよね真顔

いやぁ〜見出すと気になって
止まらなくなる笑い泣き

さすがに3時過ぎには寝ました真顔

そのせいで朝がダルくて…
子供達には申し訳なかったです悲しい

今日は早めに寝ようと思います真顔

最近、息子君が娘ちゃんと
遊びたいと言うんですよねニコニコ

おもちゃ部屋で2人きりで遊んでる
姿を見ると愛おしいなぁとピンクハート

まぁまだ娘ちゃんは小さいので
倒されて泣かされてますけど真顔

息子君の思うように遊べないと
怒るんですよね…

まだ1才なんだからわからなくて
当然なんですけどねにっこり

そんな息子君、トイトレが完了しました爆笑
家ではもうトイレでしてくれますおねがい

お外でもトイレって言ってくれるので
まだ怖いけど、おパンツで出掛けてますニコニコ

娘より早く取れてよかったです爆笑
3人目はどうかなチュー

まだまだ頑張らなくてはびっくりマーク

さてさて、お昼ご飯を食べてから
子供達と遊んで過ごしました星

娘のお迎えの前に薬局へ行きましたダッシュ
ちゃちゃっと買って車へ戻ろうとしたら
ちょうど、おば様とすれ違ったんですにっこり

そしたら可愛いラブラブ
って言って頂きましてラブ

嬉しいことですよねおねがい
知らないおば様でしたが
可愛いって言われると…ねぇデレデレ

我が子供達は皆、色が白いらしく
色白で可愛いとよく言われますニコニコ

(自慢デレデレ)

助産師さんに言われてたくらいなのでニコニコ

私のお気に入り写真がコチラ下矢印下矢印下矢印


結構前の写真なんですが
1番下の娘ちゃんですラブラブ

顔は今と変わってきてますが
肌のピチピチ具合は変わりません笑

シワシミだらけな私からしたら
羨ましい限りですおねがい

最近は歩き出そうと頑張っているので
母として娘ちゃんの成長を見守りたい
と思いますニコニコ

さて、娘を迎えに行ってから
お家でおやつタイムルンルン

今日も外で遊ぶというのでさすがに
寒いしお家で遊んで!と言いました真顔

夕方、洗濯物畳んでお風呂の準備を
して皆でお風呂に入りました照れ

お風呂から出て子供達はしばらく
おもちゃ部屋で遊んでいましたにっこり

その間、録画していたドラマの続きを
観ていました目

途中、旦那から帰ると連絡があったので
晩ご飯の準備をしましたスプーンフォーク

皆でご飯を食べて食べ終わったら
お皿を片付けて子供達と遊びましたルンルン

子供達が眠いと言うので寝かしつけ大あくび
すんなりと寝てくれて助かりましたおねがい

寝かしつけって大変ですからねぇ…

録画したドラマの続きが気になるけど
眠たいのでそろそろ寝ようかなzzz

明日も寒そうなのでコート出してから
寝ようと思いますびっくりマーク

ではバイバイ