こんばんはオーナメント

今日はいい夫婦の日でしたねニコニコ
特に何もしてませんが真顔

今日は夜中に喉の痛みで起きた私…
飲み物をとりにリビングへ行ったついでに
熱を測ると37.3℃…

そんなに高くはないけど少し身体が
しんどいなぁと感じましたタラー

それから眠れなくなり朝方、娘が起きて
トイレに行きたいと言うので連れていき
まだ朝早いのでもう一度寝ることにzzz

いつもの時間に起きて娘の様子が
おかしいことに気付きました目

おでこを触ると熱い…
熱を測ると38.6℃煽り

保育園は今週いっぱいお休みすることににっこり
保育園へ休みの電話をしようとしたら旦那
から電話が掛かってきてスマホ

会社に行ったら目がまだ充血してて
ヤバいから帰れ!と言われたそうです真顔

旦那が帰ってきて体調はよくなったけど
目がまだ治ってないからダメだった…と

私は娘を病院へ連れて行こうと思って
いたので旦那も内科受診したら?と言うと
頭痛もかなり治まったから平気!
と言われました真顔

本当に大丈夫?と言っても平気だそうで
娘と2人で病院へ向かいましたダッシュ

熱以外にも嘔吐していたので
診察してもらいましたが熱が続くようなら
また病院へ来てくださいとのこと凝視

嘔吐が続くようなら胃腸炎とのこと真顔

熱が続くようならインフルエンザの
可能性があるそうです真顔

9月にもインフルエンザやってるので
またか…と思いました悲しい

薬をもらって帰宅しましたニコニコ

元気にラーメン食べてる旦那びっくり
食欲が少し戻ったみたいですにっこり

皆でお昼ご飯食べて娘は少し寝かせて
息子君と娘ちゃんは庭先で遊ぶことにルンルン

15時に家へ入っておやつタイムコーヒー
娘はまだ38.5℃…私は37.4℃…

早く下がるといいんですけどね真顔

夕方、寝不足だったので少し
寝室で休むことにふとん1ふとん2ふとん3

1時間くらいしてから洗濯物畳んで
旦那がお風呂の準備をしてくれましたニコニコ

旦那と下の子達とお風呂へ
私は娘と2人でお風呂へ入りましたニコニコ

熱があるのでサッと身体を洗って
少し温まってから出ましたにっこり

お風呂から出たあとは晩ご飯食べて
片付けは旦那がしてくれましたおねがい

今日は旦那に助けられた1日でした星

娘も私もまだ熱が下がっていないので
娘ちゃん連れて3人で寝室へスター

旦那は明日も会社を休むよう言われて
いるので息子君とリビングで遊んで
くれていますニコニコ

明日は今日より喉の痛みや熱が下がると
いいんですけどねぇ真顔

娘も早く元気になるといいのですがショボーン

娘ちゃんも息子君も鼻水が出ているので
早く治まるといいなぁと思いますにっこり

旦那も目の充血がもう少しひくと
いいんですけどねぇ目

マスク生活が長かったせいか
風邪をひきやすくなったなぁと予防

子供が体調崩すとうつるので
気を付けていますがなかなか
うまくいかないんですよねタラー

小さいうちはマスクしたり隔離したり
できませんからねぇ真顔

私達、大人がマスクをして過ごしますが
ご飯食べてる時やお風呂の時はさすがに
マスク外すので隙を与えてしまいます真顔

目に見えないウィルスとの戦いは
まだまだ続きそうです悲しい

さてと娘も寝たので娘ちゃんを
寝かしつけたら私も寝ようと思いますニコニコ

ではバイバイ