こんばんはオーナメント


今日は朝から子供達のお世話や掃除をして
午前中はバタバタと過ぎていきました照れ

お昼ご飯を食べてからガソリンを入れに
行こうとしたら旦那が髪切りたいと凝視

仕方なく子供達乗せて皆で行くことに車

ガソリン入れるついでに爬虫類のエサ、
コオロギもついでに買いたい!
ワイパーのゴムもついでに買う?
昨日食べれなかったからケーキも買う?

ついでに寄る所が増えて行きましたが
ワイパーやケーキは買わない方向ににっこり

私の中での予定がだいぶ狂いましたがもやもや

帰ってから洗濯物畳んだりお風呂入ったり
晩ご飯作ったり明日の準備したり

バタバタな夜になりましたアセアセ

ただ今日はいい事もありましたニコニコ

旦那が髪を切ってる間、
車で待ってたんですが車

目の前に虹が架かってたんです虹

久しぶりに見たのでテンション
あがってしまいました爆笑


少ししたらスーッと消えてしまいましたが
何だかいい事がありそうな気がしましたおねがい

明日からまた1週間始まりますが
頑張ろうと思いますびっくりマーク

ではバイバイ